人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を大切にするということ

その感覚を、ずっと忘れていたかもしれません

にんぷとなり、自分を大切に思ってくれている人が
こんなにも身近に、こんなにもたくさんいるのだということに気づきました。

1時間近く泣き続けて喜んでくれた母
...心配かけてすみません。お待たせしました。

出かける時は「風邪引かないでね」と送り出してくれるちーママ
...温かいことばにいつも励まされます。

まるで自分のことのように喜んでくれた親友
...心強い、何でも相談できる大切な存在です。

家事ができるオレ
...これからもよろしくお願いします。

オーバーワークしないこと
冷やさないこと
食べ物に気をつけること
そして禁酒。。。

いままで無頓着だったところに
ずいぶん気をつけるようになりました。

自分を大切にすることから
子育ては始まっているのですね。

by suppin-tabi | 2010-09-22 13:54 | にんぷ日記'10-'11
line

子育ちに思うこと。


by suppin-tabi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31