人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The おさがり

The おさがり_f0170011_11211820.jpg




ありがたいことに、たっきいの身の回りはおさがりの品々で潤っております。これまでにも、衣類やオムツカバー、ベビーシートなどをUPしましたが、まだ他にもあるのでお礼の意味も含めて紹介したいと思います。

今回はこのベビーベッドです。
日頃から何かと絡みが多くお世話になっているF家から頂きました。今は小学3年生となったお子さんを筆頭に、6人(だったかな--?)のベビちゃんを巡ってうちに回ってきました。

F家では、長期の休みや記念日の度に家族みんなが集まって(20人近くになるらしい)パーティーをしているそうです。おばあさんも息子さんも娘さんもお嫁さん同士もみんななかよしで、すてきなファミリーです。家族が小単位なこのご時勢で、なかなかないことだと思います〜。

近頃、いろんな表情が出てきたたっきい。
F家の幸せも一緒に運んでもらったこのベッドで、今日もにやけつつ眠りに入っております---。

by suppin-tabi | 2011-06-26 11:21 | 日々のこと
line

子育ちに思うこと。


by suppin-tabi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31